トウキュウリバブルマルヤマセンター

東急リバブル円山センター

不動産売買の窓口
不動産
  • 不動産業
エリア
北海道札幌市中央区
最寄り駅
地下鉄東西線 円山公園駅 4番出口から徒歩2分
東急リバブル円山センターに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
札幌市内の主に中央区及び西区・手稲区エリアを担当しております。一戸建・マンション・土地はもちろん収益物件・事業用物件等、幅広くお取扱いしております。ご売却をご検討のお客様には、様々なケースを想定し、お客様にとってベストな方法をご提案させていただきます。ご購入をご検討のお客様には、より多くの情報提供をさせていただき、お客様目線で様々なアドバイスをさせていただきます。不動産についてのご相談がございましたらお気軽にお問合せ下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

東急リバブル円山センターの基本情報

スポット名 東急リバブル円山センター
TEL 0120-109-606
住所 〒064-0801
北海道札幌市中央区南一条西25丁目1-17 マルヤマエスワンビル 3階
営業日
営業時間:
9:30~17:30
定休日:
毎週水曜日
HP http://www.livable.co.jp/branch/maruyama/
備考 札幌市内の主に中央区及び西区・手稲区エリアを担当しております。一戸建・マンション・土地はもちろん収益物件・事業用物件等、幅広くお取扱いしております。ご売却をご検討のお客様には、様々なケースを想定し、お客様にとってベストな方法をご提案させていただきます。ご購入をご検討のお客様には、より多くの情報提供をさせていただき、お客様目線で様々なアドバイスをさせていただきます。不動産についてのご相談がございましたらお気軽にお問合せ下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。
PAGE TOP