ツクバアカデミーデイサービス

つくばアカデミーデイサービス

まずは無料の参加体験をご利用ください
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
茨城県筑西市
最寄り駅
JR水戸線 下館駅 から車で10分
筑西市役所から徒歩15分
つくばアカデミーデイサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
つくばアカデミーデイサービスはまるでカルチャースクール。
「3R」を基本として、誰もが自由に参加でき、そして誰もが楽しめる、新しい交流の場です。
是非、この新しいサービスをご体験ください。
※本利用の前に無料の参加体験をお願いします。参加対象となる方は介護認定を受けている方、または受けられる見込みのある方です。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

つくばアカデミーデイサービスの基本情報

スポット名 つくばアカデミーデイサービス
TEL 0296-25-2948
住所 〒308-0827
茨城県筑西市市野辺176-4
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://t-k-b.jp/day/
備考 つくばアカデミーデイサービスはまるでカルチャースクール。
「3R」を基本として、誰もが自由に参加でき、そして誰もが楽しめる、新しい交流の場です。
是非、この新しいサービスをご体験ください。
※本利用の前に無料の参加体験をお願いします。参加対象となる方は介護認定を受けている方、または受けられる見込みのある方です。詳しくはお電話にてお問い合わせください。●デイサービスとは?
つくばアカデミーデイサービス(通所介護)は介護保険のサービスである、「通所介護」および「予防通所介護」の茨城県の事業者指定を受けています。
ご利用の条件としては、介護保険の要介護認定を受け、要支援あるいは要介護状態であることが必要です。
介護保険で要支援・要介護であると認められ、在宅で生活されている方を対象に、ご自宅から施設まで送迎し、入浴や食事の提供、その他の日常生活上のお世話や健康状態の確認、機能訓練などを行うことを目的とします。

●ご利用になれる方
要支援・要介護の高齢者
(まずは無料の参加体験をご利用ください)

~ご利用までのながれ~
■お問い合わせ
まずはお電話などでご連絡ください。担当者が責任を持って対応します。また、ケアプランの作成を依頼していない場合は、ケアマネージャーを紹介させていただきます。

■施設のご見学
見学をご希望される方は、お気軽にお問合せください。1日無料体験も実施しております。

■お申込み・家庭訪問
担当者がご自宅を訪問し、ご利用者・ご家族と面談、ご利用の説明をさせていただきます。

■ご契約
提供サービスの内容にご同意いただきましたら、契約を締結させていただきます。

■利用開始
楽しい1日をお過ごしください。

~カルチャー教室/年間行事~
当センターでは「楽」しむ ためにさまざまなカルチャー教室を開講しております。
またカラオケルームも設置しており、カラオケで心の安定を図る「音楽療法」や心身の健康を維持しましょう。
PAGE TOP