クラモトショップ セラマスミ

蔵元ショップ セラ真澄

真澄蔵元 日本酒テイスティングとセレクトショップ
ショッピング
  • 酒店
エリア
長野県諏訪市
最寄り駅
上諏訪駅 徒歩15分
蔵元ショップ セラ真澄に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
 真澄のふるさと信州諏訪は、八ヶ岳・蓼科・霧ケ峰の麓に広がる高原盆地。澄んだ空気と水、極寒の冬と涼風の夏、四季折々に表情を変える諏訪湖、こんこんと湧く温泉、悠久の歴史を物語る史跡や祭り、その全てが私たちの誇りです。
 諏訪はまたハイテク機器や酒・味噌・寒天といった伝統産業、良質な農産物で知られるモノ造り王国でもあります。この王国を支えるのは技の高みを求める諏訪人気質。厳しい風土の中でモノ造りと真正面から向き合って来た諏訪人の血に刻まれたDNAこそ真澄の味わいの源です。

 真心に満ちた料理。美しく楽しい器たち。家族や友人との語らい。
そんな食卓に彩をそえる真澄でありたいと願って、酒蔵の一角に「Cella MASUMI」を開きました。

酒器、こだわり食品のコーナーやテイスティングルームを設け、「酒のある和やかな食卓」をご提案しています。
試飲について
試飲は320円でショットグラスをご購入いただき、その時々のお勧め5~6種類をお試しいただくというシステムです。お求めに応じて社員が商品説明をさせていただいています。
※ご試飲の料金はお一人様320円。試飲グラスはお持ち帰りいただけます。
酒器・食品・その他
セラ真澄には「こんなグッズがあったらみんなが食卓に集まって来るだろうな?」という"もの"を集めました。ウィンドウショッピングや雑誌などで魅力的な商品を見つけては買い求め、まずは宮坂家の食卓で使ったり食べたりしてみます。
宮坂家の面々がはまった物、それが品揃えの絶対的な条件です。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
詳しくは・・・

蔵元ショップ セラ真澄の基本情報

スポット名 蔵元ショップ セラ真澄
TEL 0266-57-0303((ショップ直通))
0266-52-6161((本社))
FAX 0266-53-4477
住所 〒392-0006
長野県諏訪市元町1-16
営業日
営業時間:
9:00‐18:00
定休日:
無休
Facebook https://www.facebook.com/蔵元ショップセラ真澄-215877161910002/
駐車場 駐車場:有 / 18台
お支払い方法
その他
クレジットカード:OK
備考 *飲酒運転は絶対にやめましょう。
*20歳未満の方の試飲はお断りいたします。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP