トウヤコマンセイカクホテルレイクサイドテラス

洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス

雄大な自然を存分に満喫出来る最高の場所、洞爺湖。目の前で花火が上がります!
旅行・宿泊
  • リゾートホテル
  • 温泉
エリア
北海道虻田郡洞爺湖町
最寄り駅
JR函館本線 札幌駅 から車で約2時間
洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
光のシャワーが降り注ぐ総ガラス張りのロビーが、寛ぎのリゾートライフへの第一歩。心地よく流れるBGMと花の香りがたち込めるソフトなムード、そして心のこもった笑顔で皆様をお迎え致します。
爽やかな空気に包まれながら洞爺湖を一望することができるテラスでは、気分をいっそう開放的にさせてくれます。洞爺湖の大自然と万世閣のおもてなしで、皆様の旅の疲れを癒します。

洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスの基本情報

スポット名 洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス
TEL 0142-73-3500
FAX 0142-75-2271
住所 〒049-5721
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉21番地
営業日
ご宿泊:
チェックイン 14:00
チェックアウト 10:00
年中無休:
-
HP http://www.toyamanseikaku.jp/
駐車場 あり
備考 光のシャワーが降り注ぐ総ガラス張りのロビーが、寛ぎのリゾートライフへの第一歩。心地よく流れるBGMと花の香りがたち込めるソフトなムード、そして心のこもった笑顔で皆様をお迎え致します。
爽やかな空気に包まれながら洞爺湖を一望することができるテラスでは、気分をいっそう開放的にさせてくれます。洞爺湖の大自然と万世閣のおもてなしで、皆様の旅の疲れを癒します。{お部屋タイプ}
○和室・洋室・和洋室
オートエアコン方式で常に快適な温度を保ち、全室に羽ふとんをご用意しました。皆様にゆっくりとお休みいただくための細やかな配慮が、すみずみまで行き届いています。
 ★西館和洋室
 ★中央棺レイクビューツイン
 ★東棺和室(湖側和室)
 ★中央間スーペリアツイン
 ★和洋コンビネーション
 ★東館洋室(湖側和室)
○ロイヤルスイート・和/洋スイート
 ★ロイヤルスイートメゾネット(1F)
 ★ロイヤルスイートメゾネット(2F)
 ★ロイヤル和洋室スイート
 ★ロイヤル洋室スイート
 ★ロイヤル洋室
 ★準特別室(和室)

{お食事}
○バイキング レストラン「ステラマリス」 
 一品一品の味わいを贅沢にたっぷりと楽しめる、バイキング形式のレストランです。注目のオープンキッチンでは、目の前でシェフが腕をふるい、ダイナミックな調理パフォーマンスとできたてメニューをお楽しみいただけます。
○お部屋食
 のんびりお食事を楽しみたいなら、お部屋食がおすすめです。
 四季の旬食材をふんだんに使ったお料理をご用意いたします。
○居酒屋 ななかまど
 どこか懐かしく どこまでも新しく 和の温もりと旨さのある処
○CAFE LOUNGE ~エーデルワイス~
 カフェラウンジ・エーデルワイスは、洞爺湖の大自然にふさわしく
地元の“ECOな街づくり”に賛同し<>をコンセプトに地元食材/こだわりの有機栽培を取り入れ、お客様に手造りのおもてなしをお届け致します。
新たに生まれかわったカフェラウンジ・エーデルワイスで、ホッとした“くつろぎのひととき”をお過ごしくださいませ。
[営業時間] 8:00~20:00
○別注料理~旬の北の逸品~
※別注料理は、ご予約の際又はご来館時にお申し付け下さい。

{温泉}
○露天風呂
洞爺湖の南岸に広がる洞爺湖温泉郷は、美しい自然に恵まれたスパ・リゾート。たっぷりと湧き出る源泉100%のやわらかなお湯が旅の疲れを癒してくれます。洞爺湖万世閣自慢の情緒豊かな浴場でゆっくりとお寛ぎ下さい。
野趣満点の岩風呂や広々とした檜風呂には、こんこんと源泉のお湯が湧き出ています。夏は草木の香り、冬には凛とした雪景色を楽しむことができます。
≪温泉の泉質と効能≫
・泉質
 ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩・炭酸水素塩泉(低張性・中性・高温泉)
・泉温  47.6℃
・効能
 神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこばわり・うちみ・くじき・慢性消化器病・痔疾・冷え症・病後回復・疲労回復・きりきず・やけど・慢性皮膚病・虚弱児童・慢性婦人病・動脈硬化症・・・
○大浴場・中浴場
最上階の星の湯は、洞爺湖を眺める癒しの空間、月の湯は純和風庭園の落ち着いた造りとなっております。
 ・大浴場「星の湯」
 ・大浴場「星の湯」腰湯
 ・サウナ
 ・ミストサウナ
 ・大浴場「月の湯」
 ・女性中浴場「ライラック」
 ・男性中浴場「エルム」
ライラックとエルムには、それぞれ源泉100%の浴槽と、アレルギー体質の方やプール後の冷えた体を温めるために、一般風呂をご用意しております。
○日帰り温泉入浴
○岩盤浴・室内プール
PAGE TOP