ナカジマナイカクリニック

中島内科クリニック

地域に根ざした安心安全の医療サービスを目指します
病院・医療
  • 内科
  • 糖尿病内科
  • 内分泌内科
  • 胃腸内科
エリア
東京都国分寺市
最寄り駅
国分寺市役所から車で10分
JR中央本線 国分寺駅 から徒歩5分
西武国分寺線・多摩湖線 国分寺駅 から徒歩5分
中島内科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
メッセージ
当院では、内科一般に加え、糖尿病や脂質異常症、高血圧症などの生活習慣病、甲状腺や副腎などのホルモンに関連する内分泌疾患、内視鏡検査や専門外来による胃腸疾患を中心に診療を行っています。気軽にご相談ください。
≪ご挨拶≫
地域の皆様の頼れる『健康創造パートナー』として、皆様のお役に立ちたいと考えております。皆様の健康に少しでも貢献できることが、医師の冥利と思っております。
どうぞ、末永くよろしくお願いします。
 【院長】 中島 米治郎

中島内科クリニックの基本情報

スポット名 中島内科クリニック
TEL 042-327-3888
住所 〒185-0012
東京都国分寺市本町3-13-1
営業日
08:30~12:00 ×
14:30~18:30 × × ×
診療時間:
08:30~12:00
14:30~18:30
休診日:
木曜午後・土曜午後、日曜、祝日
※診療の都合により、臨時に変更になる場合があります。
院内掲示板にてご確認ください。
HP http://www.nakajima-med-cl.jp/
備考 当院では、内科一般に加え、糖尿病や脂質異常症、高血圧症などの生活習慣病、甲状腺や副腎などのホルモンに関連する内分泌疾患、内視鏡検査や専門外来による胃腸疾患を中心に診療を行っています。気軽にご相談ください。
≪ご挨拶≫
地域の皆様の頼れる『健康創造パートナー』として、皆様のお役に立ちたいと考えております。皆様の健康に少しでも貢献できることが、医師の冥利と思っております。
どうぞ、末永くよろしくお願いします。
 【院長】 中島 米治郎当院では、患者様が満足し安心できるよう、親切で心のこもった医療サービスを心がけています。
<一般内科>(中島泰)
 専門外来以外の一般診療は、 中島泰 の診察となります。
 随時受け付けておりますので、診療時間内に受診してください。
  ※第三土曜(原則)は院長の診察となります。院内掲示にてご確認ください。
<専門外来>
以下の時間帯は各専門医による専門外来となります。一般内科の診療も行っておりますが、再診予約や診療 内容によって診察順番が変わります。ご了承ください。
●『胃腸・肛門外科専門外来』 ・・・・・ 担当医:院長 中島米治郎
                    月曜午後、木曜午前
●『糖尿病・内分泌専門外来』 ・・・・・ 担当医:副院長 中島泰
                    水曜午前・金曜午前
≪特色とする治療法など≫
当医院では、患者様を苦しめる類の治療法は、よい治療法とは考えていません。
患者様の生活の質を損なわない治療を目指しています。
PAGE TOP