堀切菖蒲園のはり・灸治療院/いちむら鍼灸接骨院の店舗情報

ようこそ、ゲスト さん
イチムラシンキュウセッコツイン

いちむら鍼灸接骨院(東京都・葛飾区)

鍼灸・整骨院

いちむら鍼灸接骨院ではむち打ち治療・交通事故治療を行っています。

TEL03-6662-9235 【京成堀切菖蒲園駅】
Close
いちむら鍼灸接骨院

住所 東京都葛飾区堀切6-7-11
堀六ビル101号MAP
アクセス 京成線堀切菖蒲園駅徒歩6分
千代田線綾瀬駅東口徒歩15分
TEL 03-6662-9235
FAX 03-6662-9235
診療受付時間
9:00~12:00
15:00~19:00
△ 土曜午後 14:00~17:00
休診日 日曜日、祝祭日 、第1、第3水曜日
駐車場 治療院前に1台停められます
HP http://www.ichimura-ss.com/
HP(モバイル用) http://m.navita.co.jp/s/11029395
カテゴリー
鍼灸・整骨院 ( はり・灸治療院・ 接骨院 )

野球のWBCでも使われた複合治療器ES-530です

超音波治療器US-750です

ウォーターベット、アクアタイザーQZ-220です


インフォメーション

2014.04.01
ウォーターマッサージベット、初回の方サービスです。(1回300円)

メッセージ

 当院ではプロのアスリートやオリンピック選手達が使用する最新鋭の医療機器や鍼灸を使い、患者様一人一人に合った治療を行います。

“いちむら鍼灸接骨院とは?”

(院長紹介)
はじめまして。院長の一村です。
平成21年よりいちむら鍼灸接骨院を開業し少しでも地域の皆様の健康へのお役に立てるよう、日々誠実を心がけてやってまいりました。

私が接骨院を開業し、治療家を目指した理由には私自身の経験が大きな要因でした。私は元々競輪選手をしていました。この30年でなんと落車による骨折を27回も経験しました。痛かったのももちろんですが、リハビリが苦しかったのを覚えています。

この、患者としての経験や骨折の体験を何かに行かせないかと考えたことから、今の治療家としての自分が生まれました。
したがって私は、「患者さんの心を誰よりも理解している治療家」だと自負しております。
また、スタッフと力を合わせ患者さんの辛さに親身に向き合い、一人一人に適した施術を選択し、辛さの緩和を実現するために日々頑張っております。

丁寧に対応しているスタッフ、時には友達のように話をしているスタッフとみんな個性があるスタッフがそろっています。
アットホームなこの院に一度来院してみてください。

(こだわり)
いろいろなアプローチの仕方で、治癒というゴールを目指します。

例えば、鍼治療をしながら電気をながしたり、身体全体のバランスを整えたりと、手段は問わず、最も患者様に効果的な方法を模索していきます。同じ症状でも、一人一人の患者様に合わせて結果を出します。
最初は半信半疑の患者さんも施術が終わると笑顔で「すごい!」と言って帰っていってくださることがあり、嬉しく思っています。

当院で行っている治療について

治療内容 
スポーツ障害・・・スポーツで痛めた筋、腱、靭帯、骨の痛みの治療

怪我・・・捻挫、打撲、肉離れ、骨折、脱臼(骨折・脱臼の治療は医師の同意が必要です)

慢性疾患・・・肩こり、腰痛、膝の痛み、肘の痛みなどの治療

はり、きゅう・・・自律神経調節、不妊治療、全身の体調の調整、小児はり(刺さないはり、かんむし、夜泣き、アレルギー等)                                                                                   

公式ホームページ 
< 公式ホームページ >はこちら




 

表示灯株式会社 e-NAVITA