うさぎや

うさぎや

喜作最中とどらやきは当店の看板商品です
ショッピング
  • 菓子
エリア
東京都台東区
最寄り駅
東京メトロ 上野広小路駅 A1出口から徒歩4分
都営地下鉄 上野御徒町駅 A4出口から徒歩4分
JR御徒町駅駅 から徒歩8分
うさぎやに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お店からのお願い
どらやきは、出来たてを御求めいただいております。温かいうちに包装をいたしますために、大変いたみやすい品物です。出来る限り早急にお召し上がりください。温かいうちですと、よりいっそうおいしいと感じていただけると思います。
*1ケ180円 賞味期限2日

電話 03(3831)6195
9:00 ~ 18:00 水曜定休
どらやきをお求めの場合、4時以降ご来店の際はご予約願います。
メッセージ
和菓子屋としての当店のはじまりは、大正2年現在地に開店した事からになります。創業者初代谷口喜作は富山県の出身です。創業当初、菓子折のひとつひとつに入れていた「うさぎやは素人の菓子屋也」と始まる口上には、素人なるが故に材料は最上のものを選び、味を専一に、価格は廉価に、容器は廃物利用を心掛けと、営業方針を述べて居りますが現在もこれを守り営業致しております。店名のうさぎやは、初代が卯年生まれであったことによります。

うさぎやの基本情報

スポット名 うさぎや
TEL 03-3831-6195
住所 〒110-0005
東京都台東区上野1-10-10
営業日
営業時間:
営業時間:午前9時~午後6時
定休日:
水曜日
HP http://www.ueno-usagiya.jp
駐車場 なし
備考 和菓子屋としての当店のはじまりは、大正2年現在地に開店した事からになります。創業者初代谷口喜作は富山県の出身です。創業当初、菓子折のひとつひとつに入れていた「うさぎやは素人の菓子屋也」と始まる口上には、素人なるが故に材料は最上のものを選び、味を専一に、価格は廉価に、容器は廃物利用を心掛けと、営業方針を述べて居りますが現在もこれを守り営業致しております。店名のうさぎやは、初代が卯年生まれであったことによります。
PAGE TOP