シカオノザワ

歯科オノザワ

アマルガム除去,日比谷,内幸町,歯科,虎ノ門,睡眠時無呼吸症候群
病院・医療
  • 歯科
  • 矯正歯科
エリア
東京都千代田区
最寄り駅
都営三田線 内幸町駅 徒歩3分
歯科オノザワに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
滅菌処理&衛生管理
院内感染を未然にシャットアウトする為の予防システムを導入しており、豊富なディスポーサフブル製品の使用や殺菌水の使用、エアー除菌のフィルターの使用など、診療における衛生管理を徹底しています。
安心して治療を受けていただくために
アロマテラピー(香りのリラックス効果)、環境音楽(心を癒す心地よいBGM)、DVD映像(心なごむ視覚効果)を活用し、リラックスできる空間づくりを心がけております。
リコールシステムと3~10年間無料保証
歯と口、全身の健康を維持し守るために、定期的に医院を訪れて、予防、メンテナンスをするシステムを徹底しています。また、自費の補綴物(インプラント、被せ物、詰め物等)には、3~10年間有効な保証書を発行いたします。
貴重な時間を無駄にしない
お忙しい時間をさいて来院される方々の為に、当院では限られてた時間内で、医療サービスを提供できるよう、

「待たせない」
「時間通りの診療」

を心がけています。
全身の健康、エイジングを考えた治療
歯科疾患の早期治療、早期予防はもちろん、噛み合わせや歯周病から起こる全身の生涯を考慮し、自然な口元を保つ治療に力を注いでいます。
メッセージ
健康、予防に対する関心が高まる中、生涯自分の歯で健康に過ごすことができたら、どんなに素晴らしく幸せでしょう。

当院では、口腔、歯科、そして口腔と密接に関係する全身に関心をもっていただき、充分な知識、予防法、治療法を知っていただくことで、根本的に歯科に対する不安、恐怖心を取り除けたらと考えております。

そのために、患者さんと歯科医師、スタッフが信頼関係のもとに安心して治療に取り組めるよう充分なコミュニケーションをとる事を心がけています。

一生使う大切な歯、口腔を守るための手助けができ、末永くお付き合いいただきますよう、日々鍛錬し地域医療に努める所存です。

歯科オノザワの基本情報

スポット名 歯科オノザワ
TEL 03-3506-8241
FAX 03-3506-8241
住所 〒100-0011
東京都千代田区内幸町2-2-1 日本プレスセンタ-ビルB1
営業日
10:00~13:30 ×
15:00~19:30 × ×
△:土曜日は、月に一回の診療となります。
診療時間:
午前:月火水木金土10:00~13:30 土曜日は、月に一回の診療となります。 / 午後:月火水木金15:00~19:30
休診日:
土曜午後・日曜・祝日
HP http://www.dental-o.com
備考 健康、予防に対する関心が高まる中、生涯自分の歯で健康に過ごすことができたら、どんなに素晴らしく幸せでしょう。

当院では、口腔、歯科、そして口腔と密接に関係する全身に関心をもっていただき、充分な知識、予防法、治療法を知っていただくことで、根本的に歯科に対する不安、恐怖心を取り除けたらと考えております。

そのために、患者さんと歯科医師、スタッフが信頼関係のもとに安心して治療に取り組めるよう充分なコミュニケーションをとる事を心がけています。

一生使う大切な歯、口腔を守るための手助けができ、末永くお付き合いいただきますよう、日々鍛錬し地域医療に努める所存です。院長  小野澤 彰

【略歴】
1996年      東京歯科大学卒業
1996~1998年  東京医科歯科大学研修医
1998~2002年  大西歯科勤務
2002年4月1日   歯科オノザワ開院
【所属学会・研究会など】
日本抗加齢医学会 会員
日本睡眠学会 会員
日本睡眠歯科学会 会員
日本アンチエイジング歯科学会 会員
高濃度ビタミンC点滴療法学会 会員
日本臨床アンチエイジング研究会 理事
デンタルコンセプト21 会員
日本歯科免疫療法研究会 会員
日本臨床自由診療研究会 会員


【診療科目】
審美歯科、ホワイトニング、入れ歯(義歯)、矯正歯科、予防歯科、一般歯科、アマルガム除去/睡眠時無呼吸症候群

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP