ミユキソウ ハナムスビ

御幸荘 花結び

有馬温泉 日本の情緒そのままに
旅行・宿泊
  • 温泉旅館
エリア
兵庫県神戸市北区
最寄り駅
神戸電鉄有馬線 有馬温泉駅 から徒歩約12分
御幸荘 花結びに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
温泉
■大浴場
【花がすみ:和風岩風呂仕立ての大浴場】【花ごよみ:洋風大理石仕立ての大浴場】
金泉露天風呂からは四季折々の山並みをお楽しみ頂けます。
それぞれの浴槽には手摺を設けておりますのでご年配の方にも安心してお入り頂けます。
またアメニティーはハイグレードなものをご用意致しております。
■展望金泉貸切露天風呂
【花ごころ】
ご家族・カップルでご利用頂ける展望貸切露天風呂です。
金泉に浸かりながら親しい方とごゆっくりおくつろぎください。
料理
目の前に広がる、旬の味覚の数々。
おいしさはもちろんのこと、その彩りもごちそうのうち。厳選した素材をていねいにていねいに仕上げて、盛りつけています。舌と目で味わうお料理をご賞味ください。

ご夕食はお部屋でお召し上がり頂けます。
食材は出来る限り近郊の物を使い温かいものは温かい内に、冷たいものは冷たい内に一組一組心を込めておもてなしいたします。
お客様のお食事時間に合わせて一品ずつ調理し、会席料理の基本、おもてなしの心をお料理で表現しています。
有馬の旅が、皆様の心に残る物でありますように。
客室
■大人の秘密基地
ご要望の多かった1名~2名様用のこじんまりしたお部屋を作りました。
家具や内装にこだわり、今までにない都会的モダンなお部屋を作りました。
■一般客室(和室)
最新型のマッサージチェアーを完備致しました禁煙ルームです。
季節のお花で心を和ませて頂き、すみずみまで配慮に行き届いたお部屋でゆったりとお寛ぎください。
■露天風呂つき客室
五つのタイプをご用意しました。
ゆっくりとした時と流れを感じながら、心も体もリフレッシュして頂けるでしょう。
・枳殻の間:和洋室タイプスイート
・杉の間/松の間:和室二間続きのデラックス
・万両の間/菩提樹の間:和室12畳のデラックス
その他の魅力
■バリアフリー
館内は全てバリアフリーを意識した造りとなっております。
当館専用駐車場から客室まで段差なくお入り頂けます。
客室数31のこじんまりしたお宿ですので、フロントから客室。客室から大浴場への移動もスムーズ。車イスも完備致しております。
■選べる枕
より快適な眠りの為にお客様のお好みに応じた枕をご用意。
羽毛、低反発、パイプ、綿、など最適な睡眠姿勢でおやすみいただけます。
■小さな心づかい
お裁縫道具、爪切り、はさみ、バンドエイド。
手元にあると便利な物をお部屋にそっと置いておきます。
■安心と安全
安心と安全を常に考え従業員に教育を行っております。

御幸荘 花結びの基本情報

スポット名 御幸荘 花結び
TEL 078-904-0166
住所 〒651-1401
兵庫県神戸市北区有馬町351
営業日
ご宿泊:
チェックイン  15:00~
チェックアウト 10:00
※プランによりチェックイン14:00~や、チェックアウト~14:30もございます。
年中無休:
-
HP http://www.hanamusubi.co.jp
PAGE TOP