神話の里宮崎でははずせないところです。初代天皇「神武天皇」が祀られております
名前は温泉駅ですが、霧島温泉郷までは結構遠いですよ。歩いたら1日かかる?
ひこほほでみのみこと
(彦火火出見命)神話の海彦、山彦物語の山彦が祀られております。神話の里宮崎です。
ひこほほでみのみこと
(彦火火出見命)が祀られております。海彦。山彦物語の山彦です。
青島の鬼の洗濯板から撮ってます。自然の造形ってすごいですね。
BIG MAN 佐世保バーガーの発祥の店?らしいです。ちょっとお高めですがおいしかったです。でも生意気なのはお冷やサービスが無い。ドリンク頼めちゅうこと!!
その道の人は・・・知る人ぞ知る有名な駅なんですが・・・・
朝倉の三連水車です???迫力有りますけど…さすがにでした。
美味しい水の証明書
駅前にモニュメントらしき物が鎮座しております。